冬キャンに向けて。

買わないといけないものとか買いたいものとか。

 

www.store-campal.co.jp

ogawaタッソT/C。スカート付きのワンポールほしくて。

パッカーン憧れる。ポールの高さがどこにも載ってないけど、いろんな人のブログとか見てると190cmのポールがいいみたいな。210cmの人もいるが。

今持ってるテントはスカートない&どちらかというと通気性最高なので11月くらいから寒い。

モーニンググローリーも欲しいけど抽選に当たらん。

 

webshop.montbell.jp

nanga.jp

真冬用寝袋ってどれがいいんだろうか。これはお店に行って店員さんに相談だなーと思ってる。

 

https://www.yodobashi.com/category/6353/6357/6405/6610/

電気毛布もいるよね。

USBで繋がればなおよし的な。

 

nanga.jp

TAKIBI DOWN JACKETほしいよねーーーーー。

ダウンパンツもほしい。もう少しお安くなる別注系を買うのもありだな。

 

これ全部買っても30万近く飛ぶな・・・。