ワンポールテントとかほしい。

ウチのキャンプスタイルがほぼ確定した。秋~春キャンプ。

夏は行かない。無理。

なので、以下の条件を考えるとワンポール(たまに違う)かなーってなった。

  • スカート付きで隙間風を防ぐ
  • 設営/撤収が簡単
  • テント内に引きこもれる=テントが広い!!!!!!!!
  • 2人分の荷物とかテント内に入れれる
  • 薪ストーブにあこがれる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • タン/カーキはなんとなくさけたい

 

 

cabinet-online.jp

これのネイビーが大本命やったけど生産終了・・・。しくった。

 

www.urban-research.jp

タマに在庫が復活する別注サーカス。

公式の写真だといい感じにかすんだ水色だけど、実際に購入した人の写真見るとめっちゃ普通の水色なんだよなー。

でもまぁ、安心安定のtent-Markだしね。

 

www.amazon.co.jp

こっちも同じく安心安定のカナディアンイーストのPILZ 12。ただしブラック。かっこいい。

たっけよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

sabbatical.jp

モーニンググローリーもかっこよいねー。売ってないけど。

 

zanearts.com

GIGI-1もよいね。売ってないけど。

 

zanearts.com

これすごいなーって思った。デカすぎる・・・。

 

 

そして、ワンポールじゃないけどいいなーと思ってるテントたち。

www.dod.camp

DODのファイヤーベース。普通にいいよね。

 

www.naturum.co.jp

OneTigrisのこれは広々してていいよね。スカートないけど。

ここのワンポールはなんか小さいんだよなー。

 

www.naturum.co.jp

ハンティングヘキサT/C SW・・・冬キャンでお星さま見たいよね・・・w

期間限定でチャコール出るんだって。マジほしい。

高い&デカすぎ問題。くーーー。

 

www.sportsauthority.jp

これもカナディアンイーストのTWIN PILZ。はーよき。高い。

 

まー、しばらくはテントいらないけどほしいなー。

いじょ。